穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。


こんにちは(^^)。


土曜日ですね。こちらは、晴れています。


土曜の午後なので、世間では、外出を、

楽しんでいる人も、多いだろうなー。


私は、相変わらず、身体が、だるいので、

ゴロゴロしたり、

なんとか、机について、お絵描きしたり、です



今日は、心の中に、浮かんだ情景を、

描いてみました。




修司くんという男の子が、

ふとした事で、仲良くなった、

キノコの、なめ子ちゃんに、

綺麗な、紅葉🍁を、プレゼント

しているところです。


この、場面が、浮かんだとき、なんとなく、

心が、暖かくなって・・


描いてみたいなぁ、と、思いました。


特に、修司くんの、優しさが、描けると

いいな、と、思って・・。


秋だから、私も、より、心温まるものを、

求めているのかもしれないです。


皆さまにとって、よい週末になりますように✨