穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

1枚描けた。




こんにちは。


今日は、カラダが、だるくて、午後も、

横になっています。


本当は、散歩に行きたいんだけど・・


ま、いいか。無理せずに。



外は日差しがあります。でも寒い😨です。


仕方ないか、冬だから・・


でも、さっき、少しだけ、イラストの練習が

できたから良かったです。



それから、昨日、久しぶりに、

なめ子ちゃんを描きました。



「寒いね、なめ子ちゃん。」


鉛筆画✏️です。夜の、リラックスしてる

ときに描きました。雪も降ってる

のですが・・わかりにくいですね💦


絵も、どんどん描ければいいな、と、

思うのですが、調子の波が、あるので、

描けたり描けなかったり、です。


こんを詰めて描くと、しんどくなる、

ということもあります。


・・なかなか難しいです。


まあ、描けたら、盛大に喜ぶことにします✨


小さな、ささやかな絵でも、

描けるとうれしいのです😊✨



今日も、読んでくださって

ありがとうこざいます🌸