穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ありがたいこと。




こんばんは。


この2日間に、限りませんが、ふだん、

何気なく享受している、平穏、平和が、

本当にありがたく感じます・・。



さて、今日は、久しぶりに、

友達に誘われてランチに行ってきました。


アツアツの、ビビンバをいただきました。


写真はないのですが、いろんな具も、

乗っていて、とても美味しかったです。

身体が、温まりました。


食後に、コーヒー☕️もいただきました。


画面が少し暗いのですが、

ハート♡形で、可愛かったです。

100円でした(^^)


友達と、いろんな話をして・・

悩みも聞いてもらいました。

ありがたかったです💓


実は少し、おなかの調子が悪くて、

出かけるの心配してたんだけど、

正露丸を飲んだら、なんとか大丈夫でした。

ホッ・・。



友達と、別れてから、帰りに、母宅に、

寄りました。亡き父の話などをして・・


お菓子、飲み物、煮豆、野菜、・・

いろんなものを持たされて、アパートに、

帰りました。


こちらも、ありがたい・・涙🥲出そうでした。


いつも、感謝するようには、

してるつもりなんですが・・


今日は、また、特別に、それを感じた日

でした✨



また、恩返しをしたいな、

と、思ったのでした・・。


今の自分の状況を考えたら、少し、

はがゆい面も、ありますが、


私なりのやり方で、すれば、いいですよね。



少し前に、ぽつんと咲いてた、たんぽぽ?かな

なんだか、強さを感じて心ひかれました。