穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんと面談。





こんにちは☺️💓



今日は、寒いけど、時折、陽が差しています✨



今日は、保健師さんとの面談でした。



私の担当の保健師さんは、まだ20代だと

思うんですが、とても、思いやりのある、優しいけど、しっかりした、素敵な方です☺️



今回は、私の睡眠について相談に乗っていただきました。



実は最近、睡眠がしっかりととれてなくて💦



睡眠導入剤を服用してるのですが、

その時間が早すぎるのかも・・とか、

いろいろ話し合いました。



夜中に、何度も目が覚めてしまって。


夕べも、夜10時ごろ就寝したんですが、

午前0時には、また、目がさめて、

眠れなくなってしまい・・。



結局、朝、5時半ごろまで起きていました。



それから、少し眠れたのですが、

結局、4時間くらいしか、眠れませんでした。



どうしたら、眠れるようになるかなぁ・・



しばらくは、試行錯誤が続きそうです💦




今日も、おつかれさまでした・・☕️🍰✨