穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今週のふりかえり。




こんばんは☺️💓



今日は、雨が降っていました☂️



明日は雪❄️に変わるかもです。   



さて、今日は、一日、何もせずゆっくりして

いました。あえて、何もしない、というか・・


昨日まで、私にしては、今週は忙しかったので

今日は、お休みしました。



今週をふりかえると、


月曜日  母宅に行って、手伝い。


火曜日  エアコンクリーニングで、おおわらわ


水曜日  運命の、精密検査


木曜日  ボランティアさんとの面談


金曜日  美容院で、カラーとカット



・・という感じです。大げさかもしれませんが

ひとつのイベントにすごく消耗するので、

夜はクタクタでした💦



特に水曜日は、病院で精密検査だったので

すごく緊張と不安がありましたし。

大丈夫だったので、本当に安心しました。


今後の人生について考えることができるように

なりました✨




・・本当は、今日は、映画を🎦観に行きたい

気持ちも少しあったのですが、あえてやめました。




明日は、年賀状など、少し用事ができたら

いいなぁ、と思います☺️




明日は真冬並みの気温だそうなので、

風邪などには、気をつけなければ。



みなさまも、お気をつけください🌼



女の子。ピンク色の色鉛筆で。