穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

こたつ。




こんばんは☺️💓



今日もこたつで、ほぼ一日、ゆっくり過ごし

ました。



それだけでも、感謝です✨



つぶやきです。



寝起きには

濃いめの珈琲

飲んでみても

なかなか覚めない

我がアタマ



何もできない

でも

幸せと思える自分に

安堵する



おなかすいた

あたりまえに

食べられることに

感謝する



本当は、年賀状とか、やらないと、のこと

けっこうあるんですが、寒いし、こたつに

負けちゃいました。



明日は、電気膝掛けが、届く予定です。

少しずつ、節約したお金で買いました。

ちょっとドキドキ💓します。良いものが

くるといいなぁ。



それでは、よい夜になりますように⭐️


私も、これから、晩ごはんを作ります。



過去のイラストです。

小さな女の子。