穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんとの面談。




こんばんは☺️💓




今日のお天気は、朝、雷雨だったり、風が強かったり、昼間は陽がさしたり・・変化の多いお天気でした💦



そんななかで、今日は、ボランティアさんとの

面談なので、出かけてきました。




面談は、雑談メインでしたが、そんな中にも

新たな気づきがあったりして、よかったです✨



今日は、保健所の部屋をお借りして面談したの

ですが、来月は、カフェ🍰☕️で、お茶しながらすることになり、うれしいです☺️💖



12月だし、クリスマス会🎄ですね。



面談が終わってから、買い物をして、

母宅に寄りました。


母は今調子があまり良くないので、

灯油を運ぶ手伝いをしたりしました。



そして、ようやくアパートに帰ってきました。


ホッとひと息です。



今日も、おつかれさまでした・・🥂✨




過去のイラストです。なめ子ちゃん。

寒いので、毛糸🧶のパンツ🩳を履いています。