穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

寒い日・・。





こんばんは☺️💓




今日は、とても寒かったです。



ネックウォーマーや、手袋、部屋の中でも

しています。あったかいです😊



今日は、少しだけど、掃除や片付けができて、

よい気分です✨



やっぱり、少しでも、綺麗になると、

気持ちの良いものですね。



さて・・また、詩のようなもの、

書いてみました。




だるいとき

これじゃダメだと思っても

身体の声には逆らえず

おとなしく休んで回復を待つ。



秋の弱い日差し

まるで今日の私のようと

自嘲する。



短し文なら書けるよ

少し弱っていても。



元気な頃が懐かしく

海に潜った

飛行機にも乗った

それがこんなになるとは。



ラジオ深夜便

聴けずに眠り

聞き逃し配信で

楽しむことに。



冬タイヤ

倉庫から出すのにひと苦労

腰を痛めぬようにしなければ。



素人の

私が作った手芸品

プレゼントにして

喜んでもらえると

よいけれど。


・・弱ったとき書いたものもあるのですが

そのときの気持ちがストレートに現れていて

自分のことが、客観的に見られる気もします


本当に、気ままに書いてるのですが

良い気分転換になるときもあります。



・・さて、もう夕飯も食べたので、

あとは、ゆっくりしようと思います☺️



みなさまも、良い週末になりますように✨



集めた、パワーストーンの一部です。

今はもう買えないけど、時折、眺めて

楽しんでます。