穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談。




こんにちは☺️💓




外は曇っています。



今日は、月に一度の、保健師さんとの

面談の日でした。



私がいつも、抱えている悩み・・


将来のこと


寂しいこと


経済的なこと


体力不足のこと


・・などなどあるんですが、今日も、

それらに寄り添ってくださり、心温まる面談に

なりました。


最後に、とにかく、無理をしないでくださいね


と、言われました。



それにまた、ジーン、ときてしまって🥲



毎回、書いてますが、私にとって、良い保健師さんに出会えてよかった。感謝です✨    



また、ひと月後、お会いしましょうね。



・・でも、集中して話したので、

少し疲れました💦



これから少し休もうと思います・・。




昨日の、散歩🚶‍♀️のときの空です。

なんだか、神秘的・・。