穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ダウンしました。




こんにちは☺️💓



今日も、優しい秋晴れ・・



でも、私は朝からダウンして休んでいます💦



思えば月曜日に、ちょっと調子が

良かったから、無理してがんばったことが

あるんです。


数年、放っておいた、不要な荷物を、段ボールにして5個、処理業者に持っていったんです。


アパートの階段を、重い荷物📦持って、

5往復して・・ヘトヘトになりました。



そして、昨日は、ボランティアさんとの

面談のあとも、買い物などをしました。



そして、今朝。胸のあたりがムカムカして、

気持ちが、わるくなって・・🥲



起きていられなくなって、ダウン。



今まで、何も食べられず、横になってました。


ようやく、さっき起き出して、バナナ🍌などを

食べました。



疲れがたまってたのかな。

よくわからないのですが。


これからまた、休みます・・。



明日は回復しますように・・。




いつかの、お花💐。