穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

メダカ。





こんにちは☺️💓



今日も、曇っていますが、時折、日差しが

さしています。

雨は降らない感じです。




昨日の風邪っぽいのは、治ったようです。


でも、今度は、頭痛がします💦


なかなか、です・・。



さて、昨日、久しぶりに友達から連絡がありました。


新しく、ネコ🐱を飼い始めたと・・家族が

増えました♫ と、うれしそうに、ネコちゃんの

写真も送ってくれました。



ネコかあ・・いいなぁ。



少し、羨ましい気もするけど、うちは、

アパートだから、飼えないのです・・。



うちにいるのは、メダカさん。それも一匹。



お互い、ひとりもの同士です☺️



でも、メダカ一匹でも・・いてくれると、

うれしいですね。



声を、かけると、寄って来てくれます(^^)


これからも、メダカと、仲良く、

ひっそり暮らしていきたいと思います・・。








可愛いお花🌼

名前、なんていうんだろ・・。