穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

なんとなく、風邪っぽい?





こんにちは☺️💓




外は、曇っていますが、時折、日差しがさして

います。




今朝は、朝、7時から、自治会の、草取り作業

でした。



目覚ましかけて、起きました。


パン🥪少しと、豆乳飲んで、簡単に済ませ、

草刈り鎌を持って、外へ出ました。



私は、主に刈った草を、袋につめる作業を

しました。これが、けっこう難しくて。



でも、なんとか、2つつめたところで、

終わりました。手慣れた地区の方々が、

テキパキ作業してくださって。



で、終わって、部屋に帰ったら、なんだか、寒い・・・。


念のため、葛根湯を飲んで、着替えたりしてから、ふたたびベッドへ潜り込みました。



お昼にも、葛根湯飲んで、様子を見ています。



ちょっと風邪っぽい感じです。



今日は、おとなしく、休もうっと。




みなさま、よい午後を・・☺️☕️✨