穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、外食。





こんにちは☺️💓




外は曇っています。雨☂️も降りそうな雰囲気。




さて、先日、木曜日に、久しぶりの外食を

しました。



母の、お誕生日のお祝いです。



海の見える、日本料理店で、お昼をいただき

ました。




天ぷら刺身定食、を注文しました。







美味しかったです☺️


おなかいっぱいになりました。



よく利用させてもらうお店なので・・

食後、コーヒーをサービスしてくださって・・



ありがとうございました😊✨

ごちそうさまでした。




母は、病気で、脚に痛みがあるので・・


私が、🚙を運転して、母側の、ドアも

開けてあげて・・


母が立ち上がるときは、私が手を引っ張って。



そんなこともあったけど、無事行ってこれました。



また、行けることを楽しみにしています。




土曜日ですね。



よい午後になりますように・・☕️✨☺️