穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ボランティアさんと面談と車の修理。





こんにちは☺️💓




今日は、蒸し暑かったです。




ボランティアさんとの、面談に行ってきました



そこで、ネガティブ・ケイパビリティ、という

考え方を教えてもらいました。

意味が、上手く書けないので、書きませんが、

検索したら、出てきます。



私が、答えの出ない問題を悩んでいるのを

見て、ボランティアさんが、こういう考え方

知ってる?と、教えてくれました。



勉強になりました。初めて聞いた言葉でした。


今の私には、とても参考になりました。


教えてくださってありがとうございます・・。



で、面談が終わって、車を運転してたら、

なんか調子が変・・。


スーパーに車止めて、車屋さんに電話したら、

すぐに、スーパーまで、来てくださいました。


修理が必要だそうです💦


車は、そのまま持って帰られました。


今、私のアパートには、代車が止まってます。



ふう。



いろいろあったので、今日も早めに休もうと

思います。



頭痛は、おさまりました。よかった☺️




今日もおつかれさまでした・・☕️🍰✨






昨年の、紅葉🍁と、湖です。