穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の、良いこと。




こんばんは☺️⭐️ 




今日も、一日、無事に過ぎそうです。



よかった・・。


感謝です✨



今日のいいこと、書いてみます。


・今日も無事過ごせそう


・母宅へ行ったけど、まずまず元気そうだった

・母の手料理をごちそうになり、おみやげたくさんもらったこと。


・保健師さんとの面談が、優しくて、穏やかで

楽しかったこと。


・スーパーで、買い物ができたこと。

・少し疲れたけど、無事、今日のイベントを

終えられたこと。


・アパートで、くつろげていること。穏やかな

音楽が心地よいこと。


・悩みはいろいろあるけれど、なんとか日々

ささやかな幸せを見つけながら、暮らせて

いること。


・今日も、私の身体、私のために、働いて

くれてること。



・・などなどです。書くと、案外、いろいろ

あるものですね。



どれも、ありがたいことばかりです💓☺️



今日も、ありがとうございました・・。




皆さまも、今日も、おつかれさまでした✨




ネコちゃんと女の子。