穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

フレンチトーストなど。





こんにちは☺️💓




今日は、朝昼兼用のブランチに、フレンチトーストを作りました。卵二個使いました。




お砂糖と、シナモンをふりかけました。

美味しかったです♪



今日は、久しぶりに外出の予定がないので、

家でゆっくりしようと思います☺️



新月のお願い、まだ書いてないので、

これから書こうかな、と、思います。



あと、ちょこっと掃除もしたい・・



穏やかな心で、楽しんでできるといいな。




皆さまも、素敵な午後になりますように✨