穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの絵と、新月と。





こんにちは☺️💓




今日は、昨日より、気分がよいようです✨



なんだか、ホッとしてます。



台風も過ぎて、いつもの日常・・



それが、どんなにありがたいか・・

そんなことを感じるのでした。



先ほど、とてもとても久しぶりに、

ちょっとだけ、お絵描きしてみました。




鉛筆✏️画きで。なめ子ちゃん。



久しぶりだから、ちょっと手が上手く動かなくて、かたちも上手く取れませんでした💦



それでも、久しぶりに描けた絵🖼・・



なんだか、とても嬉しいです😊💓




・・長い間、描けなくなってて、

もう描けないのかな、画材も片付けてしまおう

か・・と、思っていたので・・




わずかでも、少しずつ、また、描けるように

なれたらいいなぁ




話変わって・・


今日は、新月だそうです。

正確には、18時39分から。


お願い事を書くと、叶う確率が高いそうです。



私も書いてみようかと思います。



ご興味ある方は、ネットで、検索してみて

くださいね。ボイドタイムという、

書くのを避けたほうがよい時間帯もあるようです💦 ややこしいですが・・。




そろそろお昼です。何食べようかなー。



よいお昼、午後になりますように✨