穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、満月。





こんにちは☺️🍹




今日は、満月🌕だそうです✨



本など読んだのですが、満月🌕は、浄化作用

があるから、



例えば、


お財布


自分自身


通帳


携帯


・・などなど、月明かりで、浄化すると

いいそうです☺️


・・曇りでも、雨でも、効果は変わらない

そうです。


・・あと、瞑想したり、手放したいことを

紙に書いて破ったり・・も良いそうです。



私も、今晩、ベランダに出て、浄化されて

みようかな(^^)


・・足元には、気をつけないと、ですね。



昨日は、しんどかったんですが、今日は、

少し、マシです。


でも、眠くて・・💦



この時期、体調不良になる人も多いみたいです



それは、また、本の著者さんが、ネットに

書いておられたんですが・・。



これだけ暑いと、体調不良も、あたりまえ?

って感じですね。



お水を飲んで、なるべく無理しないように

したいものです。



話変わって、今日は、8月2日で・・


パンツの日、だそうですよ。語呂合わせで。


面白いなあ、と、思いました☺️



それでは、良い午後を・・💓





昨夜の月です。電線が邪魔ですね・・

でも、しっかり輝いてました。