穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

感謝ノート、続けていたら・・。

 



こんにちは☺️🍧



今日も暑いです💦😵



でも、午前中、外出して、いろいろ用事を

してきました。



帽子かぶって👒、マスクして・・



車🚙の運転中には、サングラス🕶もかけたので、なんとも言えない外見になっていたと

思います😂



銀行2カ所、郵便局、スーパーに行ってきました



スーパーでは、おやつに、オレンジジュース🍊

と、コーヒーゼリー、あとは野菜などを

買いました。




帰ったら、クタクタで・・💦  



さっそく、オレンジジュースとコーヒーゼリー

を食べて、ひと息つきました。ホッ・・



なんだか、最近、感謝ノートのおかげか、

気持ちが満たされていることが、以前より

増えてきた気持ちがします✨



すべてにおいて、ありがたいな、と感じます。



そうすると、気持ちが、あたたかくなって、

幸せだなぁ、と、思います。



もちろん、いつもいつもではないですが、

幸せだな、と思うと心もラクになる気がします

💓



感謝ノート、続けてみたいと思います☺️




よい午後になりますように・・💖




過去の絵です。