穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりのヨガ。




こんにちは☺️🍹




外はとても暑い😵です💦




雨上がりの、日差しって、ホントに強くて、

クラクラ😵‍💫します。



さて、今日は、ひと月ぶりに、ヨガに🧘‍♀️行って

きました。




久しぶりに、身体もあちこち伸びて、

気持ちよかったです☺️



先生も、とても素敵な方なので、癒されました




いつも、レッスンの最後に、オレンジ🍊の

アロマの香りを、ひとりひとりに、してくださるんですが、これが、とてもよい香りで・・。



オレンジ🍊の香りは、元気、前向きに

させてくれる作用があるそうです。



今の私には、とてもうれしい香りです。



おとといの日曜日は、大雨だったし、

土、日、月と、3日間、外に出てなかったので

久しぶりの外出にもなりました。



今日、帰るとき、セミの声も聞こえて、

日差しも強くて、夏だなー、と、感じました。




あんまり暑い☀️のも、困るけど、早く梅雨が

明けてほしいです。




今日も、一日、おつかれさまでした・・🍹🍧✨





上手く描けなかったけど・・木彫りの

小鳥さんです。