穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

つれづれ。




こんにちは☺️💓




外は、雨☔️です。気温27度くらい。




それでも、部屋の中は蒸し暑く、扇風機と

クーラーいれています。


クーラーは、風を一番小さくしています。



今日は、なんとなく沈んでいます。



働いていたころから、月曜日は、苦手だったのですが、・・たぶん世の中の働く方々も、

そういう人は多いかと思います💦



・・なんともなく、机に向かって、

アタマに浮かんだことを、書き出したり

しています。




ふと、描いてみた、女性の横顔。




さて、話変わって・・


今日は、満月🌕だそうですね。


昨夜、撮った、写真・・




電線がじゃまですが・・


昨夜は、綺麗なおぼろ月夜でした。



今夜、雲でも、見られないから・・

写真、撮っておいてよかったです。



満月🌕は、浄化の作用が、あるそうです。


何を?というと、自分自身とか、お財布とか

もろもろ・・


雲や雨でも、関係ないそうなので、

夜に、ベランダに出て、月光浴するのも

良いかもですね。足元には、気をつけて・・



それでは、良い午後になりますように☺️☕️✨



平和で、幸せな、1週間でありますように・・。