穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

昨夜から、午前まで。





こんにちは☺️🍹




外は、暑そうです💦



先ほど、クーラー入れました。28度、1番少ない風量の設定です。



先月の電気代の通知が、きました。2300円

くらいでした。先月は、まだクーラーを、

少ししか使わなかったので、この金額だったの

だろうな。




さて、昨夜は、満月🌕でした。




雲で見えないかも・・と思っていたら、

綺麗に見えました。



月の光を浴びながら、少しだけ、深呼吸したり

しました。


満月の月の光には、浄化作用があるそうですが

私、浄化されたかな?


気持ちは、よかったですけど・・。




話変わって・・また、ちょこっとイラスト

描きました。



ハート💓と、小鳥。

ハートばかり描いてます。気持ちが

落ち着き、あたたかくなるので☺️



午後も、続きを描けたら・・と思います。



そうそう、さっき、キリギリスが、

鳴いてました。今年、初めて聞きました。




夏ですね・・🍉✨




よい午後になりますように。