穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達とお茶。




こんにちは☺️🍹✨




今日は、とても暑いです😵



でも、久しぶりに喫茶店に行って、

友達と美味しいコーヒーゼリーの、飲み物を

いただいてきました。




こんな感じの、飲み物・・コーヒーゼリーも

入っていて、とても美味しかったです。



高校時代からの、友達なので、気心知れていて

気軽にいろんな話をしました。



でも、私たちの世代になると、年金の話とか、

リタイアの話とか、・・リアルな話題に

なりがちで💦



どこか行こうね、と、友達が言ってくれたから

私も、早く、もうちょっと元気になりたいな、

と、思ったのでした。



できれば、少しでも、アルバイトでも、

できたらいいんだけど。



まだ、それは、心身ともに無理かなぁ・・



・・などなど、いろいろ考えちゃいました💦




でも、久しぶりに友達と、お茶ができて、とてもうれしかったです✨



皆さまも、よい午後になりますように・・。