穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

用事で、外へ。





こんにちは☺️🍹




今日は、暑いですねー💦




午後から、用事があって、外出🚙したんですが

暑いし、日差しも眩しくて。



帽子👒被り、マスクして、サングラス🕶して

かなり、怪しいひとに💦




サングラスは、車の中だけでしたけど・・。




まずは、病院。更年期の治療です。


漢方薬を処方してもらえました。



そして、薬局に行き・・。



次は、郵便局へ。



最後に、スーパーで、ブルーベリー🫐のお酢の

飲み物や、甘酒を買って帰りました。




甘酒は、米麹から作られた、アルコールのないものです。夏バテ防止に、夏によく買います。


飲む点滴、と、言われてて、栄養たくさんだそうです☺️



でも、ちょっと、車で外出しただけでも、

けっこうくたびれました。



今から、少し休もうと思います・・。



風邪ひいたのか、昨日から、咳が止まらなくて




健康のありがたみを感じます・・・。






また、海をゆっくり見たいなー。