穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思い出。




こんにちは☺️💓




外は、雨です☔️

あと、寒いです。



今日は、外出予定も無く、少し、しんどい感じがしたので、こたつで過ごしました。




何もする気がしないので、楽しかった思い出を

想ってました。




職場の楽しかったこと、

子どもの頃の楽しい思い出、

おじいちゃん、おばあちゃんのこと・・。

友達と、旅行したときのこと・・



人生って、思い出づくりなのかもしれないですね。


もちろん、つらいこともあったけど、

それは、もう過ぎたこととして・・



楽しい思い出だけを、すくいとって、

大事にとっておこう。何回も思い出せるように





今日のらくがき。カエル🐸が上手くかけな

かったけど、らくがきだから、いいかな・・。