穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨と風と桜と。





こんにちは☺️☕️




今日は、午前中から、雨☔️と風です。




私は今日は、静かに家で過ごしています。




とはいえ、何もできないでいます・・。



ここんとこ、外で友達と会ったり・・ということが続いたので、少し疲れがたまっているようです。



この春も・・桜🌸、堪能できて、幸せでした✨




仕事をしていたころは、桜の時期が、1番忙しかったので、ゆっくり楽しむ余裕はありません

でした・・。



なので、桜を楽しめることは、私にとっては

とても幸せなことなんだなぁ、と、思います。



その桜も、私の住む地域では、今日の雨と風で

散ってしまうでしょう・・。




また、来年・・見れますように。



私くらいの年齢になると、まだ、少し早いかも

だけど、あと、どのくらい生きられるかなぁ、

なんて、時々、ふと、思います。



とても、ささやかな人生だけど、日々を

大切に、これからも生きていきたいです。



生かされている・・ということに、感謝しながら。



なるべく、笑顔で。


自分に優しく、人にも優しく。



そんなことを思う午後でした・・。




今年も、ありがとう・・☺️🌸✨