穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思うこと、いろいろ。





こんにちは☺️☕️




今日は、曇り☁️のお天気です。



花曇り、というんでしょうか・・。




今日は、日がな、こたつで、のんびりしています。



マンガ読んだり、音楽聞いたり。



何をするわけではないけど、ゆっくり過ごして

います。



こちらのほうは、桜は、ソメイヨシノ🌸は、

まだ、少ししか咲いてないようです。




今週は、雨☔️が多いみたいだから、

どうでしょうかね・・。




そうそう、WBC、日本🇯🇵勝ちましたね。

バンザイ❣️



ここまでくると、優勝してほしいですね✨



ところで、今日は、とても縁起が良い日

らしいのですが・・



私は、特に何もしてません・・




ただ、ただ、ゆっくり過ごせることの、

ありがたさを感じています。





今、読んでるマンガです。

とても共感して、癒されました・・。