穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

いまいち、で・・。




こんにちは☺️💓




今日は、婦人科へ行ってきました。




更年期の治療・・



漢方薬を、2種類もらってきました。



外は、あたたかくて、車🚗のなかでは

冷房を入れて走りました。



春なのに・・♪ と、いう歌が、ありますが、

いまいち、です。



気持ちが無気力で、身体もだるいです。



このブログも、やっと、書いています。



真面目な性格なので💦なるべく毎日続けた

ほうがいいかなぁ、と、続けてたのですが、

これからは、たまには休もうかな・・。




すみません、暗くなって。



無理せず続ける、で、いいですよね・・。



水曜日。今日も、おつかれさまです☕️✨





シロツメクサ。かわいい💕