穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

坂道を、少しだけ走る。




こんにちは☺️☕️




今日は、雲ですが、とてもあたたかいです。

20度くらい、あるそうです。



お昼すぎまで、調子が、よくなく、寝込んで

いたのですが・・



午後は、持ち直してきたので、軽く軽食を

取って、散歩に🚶‍♀️出かけました。




いつものコースに、ゆるくて、長い坂道が

あるのですが、ふと、思い立って、

少しだけ、走ってみました。



久しぶりに、走りました。



ほんの、小走りだけど・・。



でも、走れて、うれしかったです☺️💓





仕事、辞めてから、もうすぐ丸2年・・



その間も、しんどくて、よく横になってばかり

でした。


まだ、時間は、かかるかもですが・・。



少しずつ、回復していると、信じたいです。




散歩から、帰ったあと、暑かったので・・



これも、久しぶりに、アイスコーヒーを

飲みました。



美味しかったです✨



桜の蕾も、ふくらんで、きていて・・



もうすぐ、お花見🌸ですね。



ただ、無理せず、ゆったりと過ごしたいです。




これは、昨年、撮った🌸です。