穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

春を待つイラスト。





こんにちは。



今日は、昨日の疲れが出たのか、あまり気力が

出ません・・


でも、最近は、そういう自分も、許すように

しています。



自分に厳しいのも、もう、いいか、と・・





イラスト一枚載せてみますね。



わかりにくいかもですが💦


桜の花🌸の妖精が、桜の木の中で、

冬眠中・・の絵です。


あまり上手く描けなかったけど、

描けただけで、うれしかったです✨


しんどいときは、描く気力も全然

起きないので・・。



今日は、これから、コーヒー☕️飲んで、

キッチンを片付けたいです。


できますように・・




今日は、節分ですね。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


私は、特に何もしないです。




そして、明日は立春・・🌸


病院へ行く日だから、晴れるといいな・・





今日も、読んでくださってありがとうございました✨