穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日、やるべきことはやったから。



   


こんにちは。



今日は、身体が、だるくて、横になって

いたかったけど、用事があったので、

なんとか、気合いを入れて行ってきました💦


確定申告二回目です。



申告漏れのハガキが見つかったので、

税務署に問い合わせたところ、

また来てください、と言われ・・


思い腰を上げて、行ってきました。


手続きは、スタッフさんが、ほとんど

やってくださいました✨



無事、手続き終了して、ついでに

郵便局に行き、お年玉切手シートを

もらいにいきました。


2枚、当たってました😊


あと、ガソリンついで、


スーパーで、買い物をして帰りました。


疲れたので、おはぎも買って、

帰ってすぐに食べました。



それだけで、クタクタになりました。



体力ないなぁー💦 なさけない・・



部屋を、片付けたいんだけど、もう、

余力が無い・・



地道な筋トレを始めるしかないかな・・😢



働いている方々が、まぶしいです✨


ドクターには、ゆっくりしましょうと

言われてるから、

私は、私でいいんだろうけど。



ま、いいか。



今日、やるべきことはやったから、

自分を褒めよう✨





今日も、読んていただき、

ありがとうございました😊💓



ちょっと描いてみた、寒中お見舞いの

イラスト。みんなで楽しくスケート⛸してます

背景をもうちょっと描きこめば

よかった・・💦