穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

2月になりましたね✨



こんにちは。


今日は、昨日の疲れか、なかなか起きれません

でした。しんどくて。


ようやく、午後3時くらいに起き出して、

気になってた、書類を一枚書いて、

あと、少しだけ、イラストの練習をしました。



今日は、クマさんの練習です。


レッスンも、半分過ぎてからが、

なかなか進みません・・


が、1つでも描けば、前に進んでいくので、

少しずつ、練習していきたいです。



さて、昨夜は、なかなか眠れなくて・・


日中、ウトウトしてることが、多いから

仕方ないんですが💦


眠れないので、ささっと、1枚イラスト

描きました。



ミモザの花冠をかぶって春を待つ女神

になった、なめ子ちゃん・・のつもり(^_^;)


ミモザが、とても好きなので、

なめ子ちゃんに添えてみました✨



2月になりましたね。

今日も、風が、ビュービュー吹いて、

春には、まだ、遠いかもだけど、

今週、金曜日は、立春ですもんね🌸


暦の上では、春・・


それだけでも、ホッとします💓



今日も、読んでくださってありがとうございました😊💕