穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ハナマル🌼でした。




こんにちは。



今日は、日差し✨が、さしています。



昨日、おととい、は、調子悪く寝込んで

ましたが・・


今日は、だいぶ回復してきたようです。


久しぶりに、お散歩🚶‍♀️に行けました。



今日の空。久しぶりに見上げてみました。

青空も少し見えます。



それから、ヨガ教室に、参加しました。

LINEでのヨガでした。

カラダが、ほぐれて温まりました。


あと、ちょっとだけ、イラスト描きました。



「大丈夫だよ」と、言ってくれてます(^^)


ちなみに、この女の子は、

なめ子ちゃんではありません。

まだ、名前つけてない女の子・・



これから・・机の上を少し片付けようと

思います。

年賀状の当選番号も、見なくては。



だけど、無理しないようにしますね。


もう、これだけできれば、

ハナマル🌼です。



いつも、読んでくださってありがとうございます😊💓