穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院と、イラストと。





こんにちは。



今日は、通院の日でした。

2週間ぶりです。



朝、ギリギリまで、寝てて、

寝ぼけまなこで、準備をして・・


でも、安全運転で、病院へ🚗




まずは、作業療法。



ここまで、できました。

小さなポーチなんですけど、

黄色の布が、ポーチの底の部分になります。


春らしい色を選んでみました😊✨



それから、診察。

また、メモをとりながらドクターの

よい言葉をふむふむと聞いたり、質問してみたり。


診察の、終盤に、

「来週、私、誕生日なんですよ。」

と、ドクターに言ってみたら、


カルテに、[おめでとうございます]

と、書いておられました.笑



あと、薬局へ行って、いつものお薬をもらって

帰りました。


そしたら、もうお昼。

病院も、半日仕事です💦


疲れと、おなかの調子が良くないので、

午後は、ゆっくり休みました。




それから・・


昨夜、描いたイラストです。


うさぎさん🐰です。



ネットの写真を見て描きました。

花冠をしたうさぎさん・・

初めて色鉛筆で描いてみました。



部屋の、ぬいぐるみの、うさぎさんを、

見てたら、なんだか描きたくなって、

描いてみました。




さて、今日は、立春ですが、

風がすごく冷たいです💦

風邪を引かないようにしなくては。




今日も、読んでくださってありがとうございました💓


よい週末になりますように💕😊