穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。






昨日は、調子が良くなかったのですが・・

今日も、あんまり、です・・

秋だから、かな。なんとなく、物悲しい感じ
です。さみしい。

こういう時は、音楽を聴いたり、

何か、手作業するのが、良いですね。


色鉛筆が、好きなので、何を描くでもなく、
スケッチブックで、遊んでみたり・・

うつっぽいのは、相変わらずあるので、
ちょっとしんどいですが、

昨日、夜、一枚描けました(^^)

夕方から、少し調子が、良くなるので・・


小さな、なめ子ちゃん。

もみじ🍁の世界で遊んでいます✨


コピックというマジックで描きました。 



今日も、ゆったり、しますね・・☕️