穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ダウン。




こんにちは☺️💓



今日は、花曇りの日でした。



そして、私は、ダウンしてしまって、

一日、横になっていました。


原因は・・なんだかよくわからないです。



最近、ちょっと、はりきっていたのですが、

そのせいかも、しれないし、

体調の波が、来たのかもしれません💦



ただ、不調なのも、ずっとは続かないことは

わかっているので、今日は休む日だ、と、

わりきって休みました。



・・ようやく、ブログ書けるところまで

回復してきたので、ホッとしています。



さて、昨日は、色鉛筆の練習ができたので、

載せておきます。




薔薇、一輪。ささやかに。



今日は、できませんでしたが、また、

調子良いときに、コツコツと練習しようと

思います☺️




今日もおつかれさまでした・・🥂✨