穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

まずまずの調子で。




こんばんは☺️💓



外は雨☔️です。風も時折、強く吹いています。



時刻は、5時・・今日もおつかれさまでした☕️🍡🌸




今日は、午後からは、調子は、まずまずでした✨



銀行に行ったり、買い物もできました。



買い物ができるって、幸せだなぁと

思いました。


まぁ、買ったものは、食料など、必需品ばかり

なんですけど・・



その中で、ひとつ、おやつを買いました。

パンナコッタという、白いプリンのような

デザートです。



とても、美味しかったです🤗💓


ふだんは、甘いものは、なるべく避けているので・・今日は、ちょっと、ハメ外して、

贅沢をしました。110円の贅沢・・。

ブラックコーヒー☕️と、よく合いました。



・・それから、色鉛筆の練習も少しできました


今日は、白い花びらを描く練習です。

テキスト見ながら描いてみました。




4段階で、線を重ねています。

水色、桃色、青、水色の順です。



・・少しずつだけど、今日は、

用事ができて、うれしいです😊


☔️風雨が強くなってきました。


明日は、晴れるといいな・・。