穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

服を買いました。




こんにちは☺️💓




外は、曇っています☁️



相変わらず寒くて🥶、先ほどまで、こたつの

中でした。



ようやく起き出し、机に向かっています。



スケッチブック📖に、ピンク色の色鉛筆で、

なんともなしに塗って、感触を楽しんでいます

☺️



さて、最近、久しぶりに、服を買いました。


ワンピースなのですが、こんな感じです。




フェリシモ、というカタログからの

写真です。



裏起毛だそうで、春も活躍しそうです✨


お値段は、税込みで、約3000円。



サイズは、Lか、 LLか迷ったんですが、

LLにしました。



食料品以外の、自分への買い物、久しぶりです

うれしいな🥹💓



このあとも、ゆっくり過ごそうと思います・・



みなさまも、よい午後になりますように✨