穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お買い物の付き添い。




こんばんは☺️💓



今日は一日曇り☁️空でした。



寒かったけど、お出かけをしてきました。



母の、家電製品の買い物に付き添ってきました



買ったのは、洗濯機と、炊飯器。

どちらも、30〜40年経って、ついに壊れてしまったのです。



2つ合わせて、73000円のところ、3000円も

まけてもらえて、ピッタリ70000円で、

ご購入✨



母は、女性の店員さんとすぐ仲良くなって、

雑談も楽しそうでした。こういうとこ、私から

したら、羨ましい才能です☺️



まだまだ、母から学ぶことは多そうです。



家電といえば、私は、実はオーブンが

ほしいのですが、経済的に、ちょっと贅沢な気がするので、買うのは保留にしています。


オーブン使って、クッキー🍪とか焼いてみたいんですけど、買ったら案外しないかもしれないし💦



夕飯は、スーパーで買ったお寿司🍣をいただきました。



そして、アパートに帰って、ホッとして、

ブログを書いてるところです。



今夜は、NHKのラジオ深夜便、聴いてみようと

思います。



みなさまも、よい夜になりますように・・✨



昨夜は満月🌕だったそうですね。