穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

高原へドライブに。




こんにちは☺️💓




今日も晴れています。日差しが柔らかい感じです。



さて、昨日の午後、母と2人で、高原に

ドライブに行ってきました🚙




昨日、あまりに良く晴れて、よいお天気だったので、急きょ出かけることに。



紅葉🍁の様子を見に行く、というドライブでした。




車で、1時間ばかりで、到着です。


小さな売店、レストランなどがあります。



写真は、撮らなかったです。着いたら、

曇ってしまって。



紅葉もまだ、まばらでした。



お目当てのカフェ☕️🍰も、閉まっていて・・



でも、売店で、りんごとよもぎ餅を

買いましたよ。



それで、帰ってきました。



途中、もう終わりかけのススキ🌾が

たくさん見えました。



運転は、緊張するので、帰ったら、ちょっと

グッタリしました💦



買ってきた、よもぎ餅とりんごを食べて

休憩しました☺️



本当、ただ、行って帰っただけの、ドライブ

だったんですけど・・



母が、思いのほか、喜んでくれたので、

行ってよかったと思いました💓



そんな、土曜日の午後でした・・。




今日は、ゆっくり過ごそうと思います。




みなさまも、素敵な午後を・・✨




昨年の、紅葉🍁です。