穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

舞台を見てきました。




こんにちは☺️💓




今日は、よく晴れています☀️



日差しが秋めいた感じです。



今日は、これから、母と、舞台を観に行きます



舞台も、人混みも、とても久しぶりです。



母は、病気で、脚が痛いので、私が、付き添いも兼ねています。



無事、イベントが終わったら、私も、

ゆっくり休もうと思います。


ーーー


全て終わって、アパートに帰ってきました。


もう、夜の6時半になりました。



舞台は、和太鼓と、横笛などのものでした。



迫力と、熱のある、パフォーマンスに、

圧倒され、パワーをいただきました✨



始めは、迷っていたのですが、思いきって

行ってよかったです☺️



今、帰って、疲れたけど、いい疲れです。


今夜は、よく眠れそうです。



いい1日でした。



それでは、おやすみなさい⭐