穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思い出。





こんにちは☺️💓




外は曇っています☁️




近くの、保育園の子どもたちの、にぎやかな

声が聞こえてきます。



私は・・といえば、月曜日なのか、覇気が

ないです💦



先日から、ずっと、ドクターから、

あわてるな、とか、焦るな、とか、言われ続けているので、本当にそうしてみようかなぁと

思っています。



あ、でも、ダイエットと、

少し、身体を動かすこと・・ラジオ体操は、

続けてみたいと思います。



・・で、今日のアタマの中は、天国に行ってしまった人たちとの、あったかい思い出。




あの人、この人、と、思い出して、

なんで、いっちゃったんだろう、と、少し、

嘆いてみたり。




少し、その人たちの、らくがきを、

鉛筆で、したりしました。



あまり、上手でないので、載せませんが。

すみません💦



私もいつか、同じところへ行く・・。



穏やかに逝きたいものです。



まだ、早いかな。でも、50代で、亡くなる方も

いるもんね・・。




一人暮らしだから、ある程度、片付けとかも

しておかないと。



そういう事を考えると、やることは、たくさん

あるんですよね。



でも、ドクターの言う通り、焦らず。



今日は、思い出に浸れる喜びを味わいます✨




1週間、平和でありますように・・🕊