穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

思うこと、いろいろ。




こんにちは☺️🍀




今日も、外はよく晴れています。




連休で、今日はお休みの方々もおられるの

でしょうね。



今日は、部屋で、おとなしく過ごしています。



穏やかな、BGMを、スマホから流しています。




そういえば、ずいぶん、テレビを見てません。



映像も音も、私には、刺激が強すぎて・・💦



最近は、ネットのニュースも、辛くなって

きました。



新聞も取ってないので、もっぱら、ニュースは

ラジオから聞いています。



こんなんで、いいのかなー、と、思うけど、

心穏やかに過ごすことが、私にとっては、

なにより大事なことなので、心に従おうと

思います。



テレビを見てるはずだった時間は、らくがきをしたり、本を読んだり、うたたねしたりしています。あと、音楽聴いたり、ラジオの聴き逃し番組を聴いたり・・。



片付けは、なかなか進みません。



まあ、少しでもできたら、よし、とします。



用事がある時は、エイッと行動するのですが

どうも、それ以外のときは、身体も心も

だるくて、やりたいことが、できないでいます



なので、今、食事から見直してみようかな、と

思っています。



お昼が、わりといいかげんだったので、

ちゃんと食べるように。



シンプルでも、栄養を考えて食べたいもの

です。



・・今日も、読んでくださってありがとうございました☺️💓




昨年、描いたカーネーション。