穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少しだけ、運動。




こんにちは☺️☕️



外は、雨☔️です。時折、風も強いです。



部屋の中はひんやり、肌寒いので、エアコンを

入れてしまいました。



身体もだるく、あまり動けない感じです。



さっき、キッチンを片付けたので、ちょっと

休憩です。



午後カフェ、というリラックスできる曲を

流しています。




あとは、軽く運動でもしようかな。


ステッパーがあるので、それを踏もうかな。  


だるいのが、少しでもマシになると、

うれしいんですけど。



落ちてしまった体力、戻ることがあるんだろうか・・



私次第ですよね。あきらめなければ・・



若かったとはいえ、ダイビング🤿🏝してた

なんて、うそみたい・・。



楽しかったなー、あの頃は・・。



ちょっと、ステッパー、踏んできますね。


何もやらないよりいいですよね。




皆さまも、よい週末を・・✨



昨日、撮った写真です。

たんぽぽによく似た花でした。