穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少しでも、できたら。





こんにちは✨ 



今日は、日差しがさしてます。



テレビは、オリンピックで、

盛り上がってますね。  



さて、今日は、少しの片付けと、

イラストの練習が、できました。



今日は、野菜や果物の練習でした。


時おり、練習して、どうするんだろう・・🤔

という思いも、よぎりますが、

楽しいから、やっています✨



ところで、私の住む地域でも、

毎日のようにコロナが発生しています。


そのせいもあり、人と会えない日々です💦


喋らないので、喉とか、退化しそうです。


三連休・・誰とも会わず、誰とも

喋らないのかな。母とは、電話で、

話するかもだけど。


世の中、そういう人も、いっぱいいるのかな。



まあ、それでもいいか・・


なりゆきに、任せよう・・


片付けとか、やりたい事は、たくさん

あるのだから。


少しでも、できたら、

自分を褒めよう✨(^^)