穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

過去のイラスト。



こんにちは。


今日は、過去のイラストを

少し載せてみようかと思います。


初めて描いたなめ子ちゃん。

もし、キノコのなめ子ちゃんが、

人間になったら?という設定で、

描いてみました。


すごく気に入ってくれた人がいて、

その人のために、描き続けた感が、

あります。ありがたいです✨




なめ子ちゃん、森の中で、

花冠をして、小鳥とお話、という

場面です。



なめ子ちゃん、森のなかで、

ドレスを着て。

なんとなく、描きたかった

シチュエーションでした。



なめ子ちゃん、紅葉🍁を見つめて。

幻想的な雰囲気を描きたくて、

こんな感じかな?と、

思いつつ描いてみました。




カーテンで、かくれんぼする、

なめ子ちゃん♡


私が、一番気に入っているなめ子ちゃんです。





今日は、一日、休んでました。


明日は、持ち直しますように・・。


なめ子ちゃん、見てくださって、

ありがとうございました😊💕