穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し遅い初詣。









こんばんは🌛


今日は、午後から、母と初詣⛩に

行ってきました。


さすがに、10日になると、

人も少なくて、スイスイと、お詣りできました



お稲荷さん、と、親しまれてる神社。

お飾りも、まだ、ありました。

上から町を撮りました。



おみくじを引いたら、

なんと大吉でした。

願いが叶うといいな・・。



帰り、道の道で、ラーメン🍜食べて、

たこ焼きを買って帰りました。



ささやかな幸せ・・✨


母と2人のドライブ・・


来年も、来れますように・・。