穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

クリスマスの季節。




こんにちは。


今日も、良く晴れ☀️ています。


風は、冷たいですが・・


今、内科の病院の待合室にいます。


いつものサプリメントと、漢方薬をもらいに

きました。


今日は、金曜日なので、いつもの病院に、

行って、午後は、ここに来て・・


病院の、はしごです。


漢方は、更年期の対策のものと、

身体を温めるものをもらってます。


運動をせず、横になってばかりの生活。

まずいな〜と、思ってはいるんですが、

なかなか心と身体が、動きません。



さて、話変わって・・



昨日、クリスマスカード🎄を描いて、

今日、ポスト📮に出しました。



ワンちゃんのデザインのもの。


もう一種類あったんだけど、写真が、

上手く撮れませんでした。


私の住む田舎町でも、ちょこちょこと、

あちこちで🎄や、イルミネーションが、

見られて、なんだかうれしい✨


いろいろなクリスマスカードを

見るのも、とても楽しみ(^^)


私も、体力つけて、少し都会の、

クリスマスの様子を観に行きたいものです。


海外にも、友達がいるので、一回は行ってみたいなぁ・・。