穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日の一枚。




今日も、良く晴れて、外は暑そうです💦


今日も、午前中に、起きられた。よかったです


まだ、頭は、ぼんやりしてますが・・


さて、イラスト一枚、描きました。



 

なめ子ちゃんの、ハロウィン🎃の、

衣装姿。こんな感じ?と、

試行錯誤しながら描いてみました。


私自身、なめ子ちゃんを、描いていると、

癒されていきます・・💓


自分の、描く絵に、そんなことを、

思うのは、不思議なのですが、

本当に、そうで、なめ子ちゃんに、

出会えて、よかったと思うのです。



こちらは、寝る前に、鉛筆で、

描いた、笑顔♡


これからも、ぼちぼち描いていきたいと、

思いますので、よろしくお願いします✨


追記


午後4時すぎ・・カラダが、とてもだるいです

こういうときは、薬飲んで、横になったほうが

いいかな・・こうなると何もできないから😭💦