穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

パン🥐ばかり食べていたら・・



パンばかり食べていたら、身体がダルく

なってしまいました。


それで、今日も、横になり、過ごしています。


なんで、そうなったかというと、


自分のアパートに、いっても、自炊せずに、

買ったものばかり食べているから。


ほとんど、母宅で、過ごしてきたから、

自炊する、体制が、できてないから。


来月からは、アパートでの、自炊暮らしを、

始めようと思っては、いるのですが。


それにしても。


最近、ため息ばかり。


相変わらず、お悩みが、頭から、消えない・・


しんどいです😭💦


どうしたら、いいのか・・

近くの神社のお祭り。階段が、

レトロな傘で、ライトアップ✨

されてました。